流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界各地のフレーバーを楽しむ「プリングルズ」の新シリーズ第1弾が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


成型ポテトチップス「プリングルズ」より、“何気ない日常に心弾む瞬間を!”をコンセプトにした「プリングルズ」の新シリーズ「パスポートフレーバーズ」が登場!第1弾として「プリングルズ LONDON フィッシュ&チップス」が9月28日(月)に発売される。

「パスポートフレーバーズ」とは

「パスポートフレーバーズ」は、世界各地の名物料理を気軽に味わえるプリングルズの新たなシリーズ。インターナショナルなフレーバーが、まるで世界一周の旅をしているかのような気分に誘う、今の時代にぴったりのポテトチップスだ。

そんな「パスポートフレーバーズ」の第1弾では、プリングルズのブランド発祥地アメリカからお隣のヨーロッパ大陸へと渡り、イギリス・ロンドンの味として「プリングルズ LONDON フィッシュ&チップス」が登場する。

フィッシュ&チップス風のシーフード味


「プリングルズ LONDON フィッシュ&チップス」は、イギリスの伝統的ファストフードであるフィッシュ&チップスをモチーフとしたフレーバー。


魚介の風味が日本人の好みにも親しみやすく、タルタルソースと塩味の絶妙なバランスが後を引く美味しさに仕上げている。内容量は、110gと53gの2種類。

首都ロンドンをイメージしたデザインにも注目!


「パスポートフレーバーズ」のパッケージは、世界一周の旅をイメージさせる青空の背景を採用。第1弾ではイギリスの首都ロンドンを感じられるシルエットデザインがあしらわれている。

「パスポートフレーバーズ」は世界一周を目指し、今後も世界各地のフレーバーを展開予定。どの国のフレーバーが登場するかにも注目だ。

おやつとしてはもちろん、宅飲みのおつまみやリモート飲み会のお供にもぴったりな一品をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事