流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

外食のような味を自宅でも!濃厚な味わい&をコクを楽しむチーズが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


グラタンやチーズトーストはもちろん、リゾットやオムライスなど、どんな料理とも相性抜群のチーズ。冷蔵庫に常備しているという人も多いのでは?

そんな毎日の食卓に欠かせない“チーズ”の濃厚な味わいを楽しめる新商品が登場!森永乳業より「クラフト 濃いとろけるスライス 7枚」が、9月28日(月)から全国にて新発売される。

外食で味わうような濃厚な味わいを実現!

「クラフト 濃いとろけるスライス 7枚」は、森永乳業独自のチーズ原料をブレンドすることで、香料や調味料を使用せず、まるで外食で食べるような濃厚なチーズのコクとうま味を実現した逸品。

ほかの食材に負けない、濃く、本格的な味わいのチーズが、加熱するとほどよく糸引きし、チーズ好きを唸らせる味わいに仕上げている。

料理のトッピングやアレンジにもぴったり

同商品は、定番のトーストだけではなく、さまざまな加熱料理のトッピングとして幅広く活用できるのも魅力的。

“濃い味を楽しみたい!”という人は、森永乳業の「クラフト 濃いとろけるスライス 7枚」を手に取ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事