トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「築地銀だこ」の“プレミアムシリーズ”から大人気商品が期間限定で復活!

このエントリーをはてなブックマークに追加


食べればほっこりと幸せな気持ちになれる“たこ焼き”。“たこ焼き”といえば真っ先に「築地銀だこ」が思い浮かぶという人も多いのでは?

そんな「築地銀だこ」では、期間限定“プレミアムシリーズ”「てりたま チーズコンソメ」を9月28日(月)より全国にて発売する。

「てりたま チーズコンソメ」の再販決定!

「てりたま チーズコンソメ」は、人気定番商品「てりたま」の “プレミアムシリーズ” として発売し、好評を博した商品。多くの人から再発売の要望を受け、このたび期間限定での発売が決定した。

2種のチーズをin!濃厚な美味しさを楽しめる


この度発売される「てりたま チーズコンソメ」は、寒くなるこれからの時期ぴったりの濃厚で味わい深い逸品。毎日店舗で仕込む「たまごサラダ」に、パルメザンとモッツァレラの2種類のチーズを合わせ、やみつきになる “コンソメパウダー” で仕上げた期間限定の味わいを堪能してみて!

商品の詳細

「てりたま チーズコンソメ」は1舟8個入りで630円(税別)。一部店舗を除く全国の「築地銀だこ」にて購入可能だ。

「築地銀だこ」へ立ち寄って、1年でこの時期だけの期間限定商品をゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事