トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「カルピスソーダ」贅沢シリーズ第三弾!“贅沢巨峰”が期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


アサヒ飲料から、「『カルピスソーダ』贅沢巨峰」が、9月29日(火)~11月下旬の期間限定で発売される。

巨峰の完熟果汁のみを贅沢に使用

「カルピスソーダ」贅沢シリーズは、厳選したこだわりの果汁を贅沢に使用した、大人が忙しい日常から離れてリラックスしたい気分の時に楽しめる乳性炭酸飲料。

このたびシリーズ第三弾として発売される「『カルピスソーダ』贅沢巨峰」は、ぶどうの中でも人気の高い巨峰の完熟果汁のみを使用しており、“カルピスソーダ”のやわらかな刺激とこだわり果汁の贅沢な味わいを楽しめる。

落ち着いたカラーの大人向けデザイン

パッケージは、落ち着いたカラーリングにすることで、大人向けであることが分かる仕上がりに。また、巨峰を大きく描くことで「カルピスソーダ」と果実のとけあうおいしさを、全体的に曲線を使用することで「カルピスソーダ」の持つリラックス感を表現した。

「『カルピスソーダ』贅沢巨峰」PET450mlの価格は140円(税抜)。

巨峰の果汁と、きめ細かな炭酸のやさしい刺激が合わさった美味しさを、いち早く味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事