トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ヴィタメール」神戸大丸店に秋を楽しむ季節限定の新作パルフェが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランド「ヴィタメール」。関東・関西の百貨店を中心に22店舗を展開し、ショコラ、ケーキ、贈答用の焼菓子など、ベルギー伝統の味を販売している。

そんな「ヴィタメール」の神戸大丸店に、季節限定の新作パルフェが登場!「モンブラン ショコラ パルフェ」が10月1日(木)〜11月30日(月)の期間限定で発売される。

秋感じる季節の新作パルフェ

「ヴィタメール」神戸大丸店では、ショコラ・ショーのポットサービスなど、ゆったりとしたカフェスペースで楽しむこだわりのメニューを販売している。

このたび同店限定の“季節のパルフェ”として登場するのが「モンブラン ショコラ パルフェ」。濃厚なチョコレートムースやバニラアイス、クランブルショコラを重ね、風味豊かなマロンクリームで仕上げた一品で、秋ならではの美味しさを堪能することができる。

価格は1400円(税別)で、販売はイートインのみ。

「ヴィタメール」が秋を楽しむために用意した新作「モンブラン ショコラ パルフェ」で、季節の移り変わりを感じてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事