流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

即席カップスープ「スープマロニーちゃん」に“コクうま酸辣湯”味が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


プリッとした食感でおなじみの“マロニーちゃん”が入った即席カップスープ「スープマロニーちゃん」シリーズに、新味が登場!

「スープマロニーちゃん」<コクうま酸辣湯(サンラータン)>」が、9月28日(月)より、近畿・中四国・九州エリア限定で発売される。

「スープマロニーちゃん」シリーズ

「スープマロニーちゃん」シリーズは、ショート麺のマロニーちゃんと、乾燥具材入り粉末スープがセットになったカップ入りスープ。今年2月に<鶏ダシたまご><うま辛担々味><まろやか鶏白湯>のラインアップで販売が開始され、女性を中心にオフィスや家庭での昼食シーンなどで人気を集めている。

そんな同シリーズに、今回、温かいスープが飲みたくなる秋冬に向けた新製品として、「スープマロニーちゃん」<コクうま酸辣湯>が仲間入りすることとなった。

新味“コクうま酸辣湯”

「スープマロニーちゃん」<コクうま酸辣湯>は、鶏ベースのとろみのあるスープに、唐辛子と黒胡椒の辛味と酸味をきかせた、コクと旨みのある味わいが楽しめる一杯。具材には、彩りとボリューム感のあるたまご・ねぎ・しいたけを使用している。

熱湯を注ぐだけで簡単に作れるので、日々の食事にはもちろん、小腹が空いた時などにも重宝しそう。プリッとした食感で食べやすいショート麺のマロニーちゃん&スープのハーモニーを堪能してみて。

商品の詳細

「スープマロニーちゃん」<コクうま酸辣湯> の価格は156円(税別)。コンビニエンスストアをのぞく発売地区の量販店にて購入できる。


なお、「スープマロニーちゃん」<鶏ダシたまご><うま辛担々味><まろやか鶏白湯>も、同発売地区で継続販売。

マロニーちゃん入りの温かいスープを飲みながら、ほっと一息ついてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事