流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

果実の満足感が味わえる「サントリー天然水 プレッソ」シリーズ新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月6日(火)、サントリー食品インターナショナルより、「サントリー天然水 プレッソ」シリーズとして「芳醇ぶどう&サントリー天然水」が新発売!また、同シリーズのラインアップとして、「朝摘みオレンジ&サントリー天然水」も同日よりパッケージをリニューアルして販売される。

ギュッとプレスしたような果実の満足感!

「サントリー天然水 プレッソ」シリーズは、“仕事や家事の合間などにすっきりとした甘さで喉を潤したい”という声に応えるため、新たに誕生したドリンク。ギュッとプレスしたような果実の満足感がありながらも、清冽なおいしさの「サントリー天然水」ならではのみずみずしく、すっきりとした飲み心地が特長だ。


「芳醇ぶどう&サントリー天然水」540ml/124円(税別)は、素材にこだわり、厳選したぶどう果汁を使用。皮ごと搾ることで、ほどよい渋みと酸味のある、満足感たっぷりの果実の味わいを実現している。

さらに、ストレートジュースが持つ香り成分を抽出・使用し、同社独自のノウハウを組み合わせることにより、ぶどうの奥深い豊かな香りを引き出した。

果実感を感じるパッケージにも注目

パッケージは、ぶどうの満足感ある味わいを表現するため、深い紫色を基調に、ラベルにみずみずしいぶどうのイラストを採用。さらに“GRAPE PRESSO”の英文字を配すことで、ギュッとプレスしたような果実の凝縮感と大人っぽく果実の甘みを楽しめることを表現している。

パッケージリニューアルも


また、「サントリー天然水 プレッソ」シリーズのラインアップとして、今回パッケージリニューアルする「朝摘みオレンジ&サントリー天然水」540ml/124円(税別)にも注目だ。

なお、9月23日(水)より、お笑い芸人のハナコさんが出演するWEB動画「ちゃんとした食レポ」篇が公開中なので、こちらもあわせてチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事