流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

色々なシーンで楽しめる「クラフトボス」シリーズのコールド&ホットが刷新

このエントリーをはてなブックマークに追加


サントリー「クラフトボス」シリーズのコールド・ホット商品が刷新!9月より順次発売中だ。

コールド『コーヒーシリーズ』

「クラフトボス」コールド各種商品は、これまで1年を通じて同じ味わいだったが、今回、季節に合わせた美味しさが楽しめる“シーズンブレンド”に刷新。

飲みやすさが特徴のコーヒーシリーズは、9月15日(火)より発売中だ。


「クラフトボス ブラック シーズンブレンド」160円(税別)は、コーヒーの芳ばしい香りを強化。パッケージは、オーバルの金の色味を濃い色へと変更した。


「クラフトボス ラテ シーズンブレンド」170円(税別)は、ミルク感を強化。パッケージは、オーバル全面を白く配色している。


「クラフトボス スペシャルティ微糖 シーズンブレンド」170円(税別)は、深煎りコーヒーの割合を増やしてコクを強化。パッケージ全面を金色でデザインしている。

コールド『紅茶シリーズ』

おなじくコールド商品の紅茶シリーズも“シーズンブレンド”に刷新され、10月13日(火)より発売。


「クラフトボス TEAノンシュガー ―香る無糖紅茶― シーズンブレンド」160円(税別)は、香り高く渋みのない味わいは維持しつつ、華やかな香り立ちを強化。


「クラフトボス ミルクティー シーズンブレンド」170円(税別)は、軽やかな味わいは維持しつつ、紅茶感とミルク感のバランスを見直し、ミルク感をより立たせた満足度の高い味わいで、飲みごたえのあるミルクティーに。


「クラフトボス レモンティー シーズンブレンド」160円(税別)は、すっきりとした味わいは維持しつつ、レモンの香りの余韻を強化。黄色を大きくラベルに配置したパッケージが目印だ。

ホット商品も美味しさをブラッシュアップ!


また、秋冬シーズンに愛されるホット商品は、コールドの味わいの延長ではなく、“ホットとしての美味しさ”を追求した商品に刷新され、9月1日(火)より発売中。


「クラフトボス ブラック ホット」160円(税別)は、飲みやすさは維持しつつ、芳ばしい深煎りコーヒーの香りを強化。パッケージは、上品な質感のラベルで、洗練されたホットのブラックコーヒーを表現している。


「クラフトボス ラテ ホット」170円(税別)は、やさしいコクは維持しつつ、ミルクの満足感を強化。ホットならではの、上質で味わい深いラテに!


新発売の「クラフトボス スペシャルティ微糖 ホット」170円(税別)は、複数のコーヒーとミルクのバランスのよいブレンドによる飲みやすさとコク・満足感が特徴。“深煎りエスプレッソ仕立て”がキーワードのホットドリンク。


「クラフトボス ミルクティー ホット」170円(税別)は、後味のキレと爽やかなコクを維持しつつ、ミルクの満足感をUP。パッケージは、上品なネイビーとゴールドのラベルを採用し、コールドと一線を画しているのもポイント。

新しくなった「クラフトボス」シリーズを味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事