流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ひと粒で2種のいちごの味わいが楽しめる「ピュレグミ濃いいちご」新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カンロの人気商品「ピュレグミ」に、秋冬の新フレーバーが登場!ひと粒で2種のいちごの味わいが楽しめる「ピュレグミ濃いいちご」が、9月29日(火)より全国にて発売中だ。

2種のいちごの風味が楽しめる新フレーバー

今回発売の「ピュレグミ濃いいちご」130円(税込)は、赤とピンクのツートーンカラーのグミ粒が可愛い新商品。左右で「甘い完熟」と「フレッシュ」の異なる2種類のいちごの風味を楽しむことができ、ひと粒食べると、まるでいちごをほおばった時のような濃厚な美味しさが口いっぱいに広がる。

グミのまわりは、「カンロ」独自の“すっぱいパウダー”でコーティング。すっぱいパウダー&グミの甘さが絶妙にマッチした、甘ずっぱい味わいに仕上がっている。

また、ゼラチン&ペクチン配合で、果肉食感の噛み心地も抜群。からだに嬉しいコラーゲン&ビタミンC入りなのも魅力のひとつだ。

秋色ドットがキュートなパッケージ


パッケージは、深みのある緑色に金色のドットが映えて、秋気分を盛り上げるキュートなデザインを採用。インパクトのあるいちごが目を引き、その味わいの濃さが伝わるパッケージとなっている。

いちご果汁を使用した濃厚な味わいは、日常のおやつにはもちろん、仕事や勉強の合間の気分転換や、ほっと一息つきたい時、ちょっとお腹がすいた時などにぴったり!

秋冬気分が高まる「ピュレグミ濃いいちご」を、いち早くゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事