流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋の味覚を堪能!ふくよかな食べ心地の「まるごとかぼちゃのパンケーキ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月1日(木)〜31日(土)の期間、ふくよかな食べ心地のかぼちゃスイーツ「まるごとかぼちゃのパンケーキ」が、「カフェ&ブックス ビブリオテーク」全店・「パンケーキ&ブックス ビブリオテーク」・「タルタート」にて発売される。

人気の「まるごとパンケーキ」

「ビブリオテーク」の、季節の味わいを“まるごと”楽しめるインパクト大の人気シリーズ「まるごとパンケーキ」。同シリーズの秋季限定メニューとして登場するのが、今回発売の「まるごとかぼちゃのパンケーキ」だ。

濃厚かぼちゃプリン×パンケーキ

「まるごとかぼちゃのパンケーキ」は、店内で一つ一つ手作りした濃厚なめらかな“かぼちゃプリン”を、ふわふわ・もっちり食感のパンケーキと味わう一品。絶妙なバランスで調和するふくよかな味わいと至福の食べ心地を楽しむことができる。

かぼちゃプリンは、丸ごとかぼちゃの中に濃厚なかぼちゃプリンとアイスクリームをいれ、表面をカリッとキャラメリゼ。キャラメル味のほろ苦いパリパリが、かぼちゃの優しくて深い甘みをいっそう引き立てる。

商品の詳細

「まるごとかぼちゃのパンケーキ」の価格は1,500円(税別)。販売店舗の詳細は、各公式HPにて確認を。

実りの秋にぴったりの期間限定スイーツを、この機会に味わってみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事