流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アロエに続く健康素材入り!「森永おいしいトマトヨーグルト」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業から、10月6日(火)、「森永おいしいトマトヨーグルト」が発売される。

アロエに続く健康素材入りヨーグルト

森永乳業は、26年前、新規性・食感・健康観を兼ね備えた、全く新しい素材「アロエ」に着目し、「森永アロエヨーグルト」を発売。食品市場に「アロエ」を定着させた同社が、長年積み重ねた知見を活かして今回新たに送り出す健康素材入りヨーグルトが、「森永おいしいトマトヨーグルト」だ。

採用した食材“トマト”は、医師が健康のために積極的に食べている食材の1位にも選ばれており、“健康感”が支持されていることがうかがえる。

トマトのほどよい酸味がヨーグルトと絶妙なバランス

「森永おいしいトマトヨーグルト」は、食感が強くコクのあるトマトを使用した、果肉たっぷりのヨーグルト。トマトとヨーグルトの絶妙なバランス、ほどよく酸味のある味わいが、「まさにトマト!」と言いたくなるようなしっかりとした果肉とともに楽しめる。

“朝の新習慣”になりそうなヨーグルトの誕生だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事