トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スープが進化!「スープはるさめ すごい!どっさりわかめ」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックの「スープはるさめ すごい!どっさりわかめ」がリニューアル!10月5日(月)より、全国のコンビニなどで発売される。

「スープはるさめ」人気の味がリニューアル

「スープはるさめ すごい!どっさりわかめ」156円(税抜)は、一面に広がるたっぷりのわかめの満足感と、レタス1個分の食物繊維が手軽に摂れる人気商品。

なめらかで“ちゅるん”とした食感のはるさめとスープの相性のよさを楽しめる一杯だ。

ビーフの旨みとスパイス感がアップ!

今回のリニューアルで、わかめの量はそのまま、コムタン風スープの旨みのポイントであるビーフの旨みとスパイス感をアップ!わかめとの相性をさらに高めた味わいに仕上げている。

かやくには、磯の風味豊かなわかめ、風味の良いごま、彩りの良い卵をプラス。

“どっさりわかめ”の大きな文字と、しっかり摂れる食物繊維がさらに伝わるロゴの存在感を高めた新パッケージが目印だ。

スパイス感がアップし、さらにおいしく進化した「スープはるさめ すごい!どっさりわかめ」をいち早く試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事