流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

芳醇な香りと旨みが引き立つ味わいに!「MOW 宇治抹茶」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業のアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズの「MOW(モウ) 宇治抹茶」が、10月5日(月)から全国にてリニューアル発売される。

「MOW(モウ)」シリーズとは

「MOW(モウ)」シリーズは、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめる、“素材重視派”のためのカップアイス。

乳化剤・安定剤を使用せず、最低限の原料だけで製造する“ラベルクリーン処方”で素材の味を引き出し、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用。口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じられるアイスに仕上げている。

宇治抹茶の素材本来の味わいを楽しむアイス

「MOW(モウ) 宇治抹茶」は、京都で元禄元年創業の老舗・丸久小山園の宇治抹茶を100%使用。2種類の抹茶をブレンドしており、今回のリニューアルでは、旨みが強い抹茶原料の使用率を増やすことにより、芳醇な余韻を引き立たせた。

より奥深い味わいが楽しめるようになった、新しい「MOW(モウ) 宇治抹茶」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事