流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チキンの旨みやスパイス感がアップ!「罪なきからあげ」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


湖池屋が昨年9月から一部店舗で限定販売していた「罪なきからあげ」がリニューアル!9月21日(月・祝)から全国のコンビニエンスストアで発売中、10月5日(月)から全国のスーパーマーケットなどで発売される。

1袋のたんぱく質量は6.3g・カロリーは126kcal

「罪なきからあげ」は、「大豆たんぱく肉」で作られた、サクサク食感とジューシーなからあげの味わいが楽しめる新感覚のからあげ。特製のタレに漬け込んでカラッと揚げることで、からあげを食べたような食感と味わい、食べ応えを実現している。

今回のリニューアルでは、従来品よりチキンの旨みやスパイス感がアップ!やみつきになる美味しさに。また、パッケージデザインが香ばしくジューシーな金色に変更。じゅっわと広がる肉の旨みが伝わるようになっている。

1袋あたりのたんぱく質量は6.3g、カロリーは126kcalで、たんぱく質を摂取しながらもカロリー過多を気にすることなく食べられる。普段のおやつとしてはもちろん、お酒のおつまみとしてもgood!食欲の秋にうれしいリニューアルだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事