流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

4種のチーズが織りなす秋の味!「サブウェイ」人気No.1サンドが進化して登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」から、食欲の秋にぴったりのグルメなサンドイッチが登場!

期間限定サンド『クワトロチーズのクリーミーチキン ~贅沢ポルチーニソース~』480円(税抜)が、10月7日(水)から全国のサブウェイで発売される。

期間限定!人気No.1サンドがさらに進化

昨年サブウェイが販売した季節限定サンドイッチの中でNo.1の販売数だったのが、昨年10月に期間限定発売した「モ〜ッツァレラ・クリーミーチキン 〜贅沢ポルチーニソース〜」。


その大人気商品に、今回新たに開発された“クワトロチーズ”が加わり、さらに美味しくなって新登場!新しいチーズと薫り高いポルチーニを贅沢に使用した、クリーミーなソースとのコンビネーションで、大人な味わいのサンドイッチとなっている。

“クワトロチーズ”で美味しさアップ!

同商品は、“とろ~りとろけるチーズ”が、サブウェイオリジナルの“クワトロチーズ”に進化しているのがポイント。

程よく溶けて伸びの良い「モッツァレラチーズ」、マイルドでクリーミーな口当たりの「ゴーダチーズ」、鮮やかな色味が食欲をそそる「レッドチェダーチーズ」、クセがなく弾力のある「マリボーチーズ」の4種のチーズを追加することで、もちもちの食感とチーズの伸びがさらに楽しめる味わいに。

ジューシーなチキンに、香りの女王とも言われるポルチーニを使った濃厚なクリームソースを絡め、とろ~りとろけるクワトロチーズをたっぷり!シャキシャキの野菜との相性も抜群で、こんがりトーストされたパンもアクセントになっている。

「もっととろけるチーズ」×「濃厚ポルチーニソース」が生み出す期間限定の贅沢なハーモニーをたっぷり堪能しよう。

“肉1.5倍の「得盛」”も登場!

さらに、「クワトロチーズのクリーミーチキン」に、肉をお得に楽しめる“肉1.5倍の「得盛」”も登場。


『得盛・クリーミーチキン』560円(税抜)は、レジャー施設内店舗など一部店舗を除く「サブウェイ」全店にて、10月7日(水)~11月17日(火)の期間限定で販売。なくなり次第終了となる。

4種のチーズが織りなす“もっと とろける秋の味”で、深まる秋に贅沢なひとときを過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事