流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ぶどうの濃い味わい&すっきりとした後味の「ぶどう&ナタデココ」発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月6日(火)、エキナカを中心に展開している「acure(アキュア)」のオリジナル飲料ブランド「acure made(アキュアメイド)」より、秋から冬に飲みたくなるぶどうの濃い味わいとすっきり後味を追求した「ぶどう&ナタデココ」が発売される。

コクのある味わい&ナタデココの満足感

春夏に発売され好評を博した「白ぶどう&ナタデココ」に次ぐ、“食感系果汁飲料”第二弾として登場する「ぶどう&ナタデココ」。ぶどう果汁を20%使用したデザート飲料で、赤ぶどうと白ぶどう、2種類のぶどうをブレンドすることで、赤ぶどうのコクのある味わいと白ぶどうのすっきりとした後味を実現した。

また、大き目のナタデココを使用しており、しっかりとした食感を果汁の味わいとともに楽しむことができる。

商品の詳細

「ぶどう&ナタデココ」の価格は150円(税込)。購入は、JR東日本のエキナカにある「アキュア」の自販機や、JR東日本ウォータービジネス通信販売などにて。

夕方の小腹満たしや、疲れた時の自分へのご褒美、食後のデザート代わりなど、さまざまなシーンにぴったりの「ぶどう&ナタデココ」を手にとってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事