流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「森永のおいしい牛乳」シリーズに“高たんぱく&脂肪分ゼロ”のミルクが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


たんぱく質は、摂取意向が近年上昇している栄養素。そのニーズは、筋力強化に加えて、健康維持、美容などを主な目的として幅広い人々に浸透している。カルシウムやたんぱく質などを摂取するために牛乳類を飲んでいる人も多いのでは?

10月6日(火)、森永乳業の「森永のおいしい牛乳」シリーズから、「森永のおいしい高たんぱく脂肪0(ゼロ)」が首都圏・中部・関西にて発売されるので紹介しよう。

手軽においしくたんぱく質が摂取できるミルク


「森永のおいしい高たんぱく脂肪0」は、日常の食生活の中で、たんぱく質を手軽においしく摂取できるミルク。500mlと1000mlの2種をラインアップしている。


コップ1杯(200ml)あたりで10gのたんぱく質が摂取できるほか、脂肪分を気にせずに飲めるように脂肪分をゼロとしながらも、「森永のおいしい牛乳」シリーズならではの、コクがありながらも後味がすっきりした味わいに仕上げている。

「森永のおいしい高たんぱく脂肪0」を飲んで、効率的に栄養素摂取をしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事