トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

見ていても楽しい!1台あれば便利な「自動回転式無煙焼き鳥メーカー」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて、まるでケバブを焼いているみたいで見ていても楽しい「自動回転式無煙焼き鳥メーカー」の予約注文を受け付け中!

お家時間を楽しくする焼き鳥メーカー

「自動回転式無煙焼き鳥メーカー」は、箱みたいな形をした機械で、焼き鳥を縦型にセッティングしタイマーを回すだけの簡単焼き鳥メーカー。60分タイマー+温度ヒューズ搭載なので安心して調理できる。


焼き鳥が刺せるステンレス串は10本付属しており、同時に一度で焼くことが可能。串が自動回転するので、手間がかからず焼きムラも少なくてすむ。


また、熱源に脂がつかないよう設計されているため煙も少なく、部屋中が煙でモクモクになる心配もなし!油ハネを防止するフタとカバーがあるので、周りが汚れることもない。脂は下に落ちてくれるので、ヘルシーな仕上がりだ。

焼き鳥以外の調理にも!


焼き鳥以外にも、シシケバブ・海鮮焼き・焼き魚・野菜・焼き団子などの調理もできるので、料理のレパートリーを増やせばパーティーもさらに盛り上がりそうだ。


“おうち居酒屋”が可能になる、自宅に1台あったらとっても便利そうな焼き鳥メーカー。価格は7678円(税込)で、11月上旬~中旬の発送を予定している。

引越し祝いなどの贈り物にもオススメな「自動回転式無煙焼き鳥メーカー」を、ヴィレヴァンオンラインでチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事