流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ぶどう5房分のポリフェノール配合!「サンキスト 超ぶどう」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業は、フルーツブランドとしてお馴染みの「サンキスト」から、新商品「サンキスト 超ぶどう」を10月6日(火)より全国にて発売する。

「サンキスト」シリーズとは

果実本来の魅力を最大限にいかし、“飲む人に楽しさと幸せを届ける”ことをコンセプトに、さまざまな果汁飲料を展開している「サンキスト」シリーズ。スーパーやコンビニのほか、自販機でも購入できることから、いつでも手軽に味わえる果汁ドリンクとして親しまれている。

赤ぶどうの味わい&果汁由来のポリフェノールを凝縮

この度発売される「サンキスト 超ぶどう」135円(税別)は、完熟した赤ぶどうの濃厚な味わいと深みを感じられる、“超”がつくほど贅沢なぶどうジュース。果汁由来のポリフェノールをぶどう5房分含んでいることから、濃厚な果汁のおいしさはもちろん、健康感も同時に楽しむことができる。

「サンキスト 超ぶどう」の濃厚な味わいを楽しみながら、気になる栄養素を手軽においしく摂取しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事