流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

幻のチーズケーキ「チーズケーキ かご盛り 白らら」が大阪に再び登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「銀のぶどう」 で19年間愛され続ける幻のチーズケーキが大阪に再び登場!「チーズケーキ かご盛り 白らら(しらら)」が、阪急うめだ本店地下1階の「銀のぶどう」店舗にて、10月1日(木)〜26日(月)の期間限定で発売中だ。

「チーズケーキ かご盛り 白らら」


芸能界にも数多くのファンを持つ「銀のぶどう」を代表するロングセラースイーツ「チーズケーキ かご盛り 白らら」。ほかにはない独自のおいしさで、2001年誕生以来、累計販売数500万個以上を記録している人気のチーズケーキだ。

みずみずしいコクが広がる美味しさ!


「チーズケーキ かご盛り 白らら」の人気の秘密は、“こんなチーズケーキ初めて!”と驚くほどの“ふわっとみずみずしい口どけ”。コクがありさっぱりとした非熟成タイプのフレッシュチーズを自然に水切りするという、日本伝統のざる豆腐にインスピレーションを受けた製法で作られている。


また、ストレートなおいしさにこだわって、スポンジやタルト生地はいっさい使わず、究極にシンプルなスタイルで仕上げているのも魅力のひとつ。チーズそのものの美味しさを心ゆくまで味わえる「白らら」ならではの贅沢な時間を堪能しよう。

商品の詳細


「チーズケーキ かご盛り 白らら」の価格は1080円(税込)。

ひとくち食べてとりこになってしまう人が多数!ふわふわな口どけとさっぱりした味わいの人気スイーツをこの機会に試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事