流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クリームの配合量UP!「不二家ミルキーカップ」がより美味しくなって登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


赤城乳業と不二家がコラボレーションしたアイス「不二家ミルキーカップ」が、10月6日(火)より全国にて発売される。

不二家“ミルキー”をイメージしたアイス

不二家のロングセラーキャンディ“ミルキー”は、1951年の誕生以来、多くの人々から愛され続けている商品。そんな不二家のミルキーをイメージして作られたのが、「不二家ミルキーカップ」だ。

ミルキーカップがより美味しくなって登場!

今回発売の「不二家ミルキーカップ」140円(税抜)は、昨年発売されたミルキーカップよりもさらに美味しくなって登場!


アイスには北海道産クリームと「ミルキー風れん乳」を配合し、コクのあるミルキーの味わいを表現。さらに、前回と同様に、アイスの中央部分にとろっとした「ミルキー風れん乳」を入れ、ミルキーの風味をたっぷりと楽しめるように仕上げている。


アイスの甘さを調整したことで、アイス中央の「ミルキー風れん乳」とのバランスがより良くなった、新たな美味しさを堪能しよう。

包み紙をイメージした3種類のパッケージ


また、パッケージは、ミルキーの包み紙をイメージしたカラフルな3種類のデザインがラインアップ。思わず気分が上がる、可愛いパッケージに注目だ。

ミルキーの味わいをひんやりアイスで楽しめる「不二家ミルキーカップ」を手にとってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事