流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カフェインゼロ!後味すっきりの「アサヒ 十六茶 ジャスミン」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年で発売28年目を迎える「アサヒ 十六茶」ブランドから、健康十六素材ブレンドで後味すっきりの新しい“ジャスミン茶”が登場!「アサヒ 十六茶 ジャスミン」が、10月6日(火)より発売中だ。

カフェインゼロのジャスミン茶

今回発売の「アサヒ 十六茶 ジャスミン」140円(税別)は、東洋健康思想に基づき、健康十六素材を厳選してブレンドしたカフェインゼロ(※)の新しいジャスミン茶。幅広い層に楽しんでもらうため、原料にデカフェ処理をしたジャスミン茶を使用し、カフェインゼロを実現している。

また、健康十六素材のバランスを整え絶妙にブレンドすることで、ジャスミンの華やかな香りに加え、「十六茶」ブランドらしいすっきりとした後味に仕上げた。容量はたっぷり630mlで、職場や自宅などでごくごく飲めるのが嬉しい。

やさしい黄色のパッケージが目印!

パッケージは、やさしい黄色がベースの背景に、健康十六茶素材と爽やかなジャスミンの花のイラストを配置。さらに“カフェインゼロ”のアイコンを入れることで、商品の特長をわかりやすく表現している。

朝や昼はもちろん、夜のリラックスタイムにもぴったりの「アサヒ 十六茶 ジャスミン」を手にとってみて!

※カフェインについては、1mg(100ml当たり)未満をカフェインゼロとしている

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事