流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

梅体験専門店「蝶矢」に“紅葉カラー”のノンアルコールドリンクが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


チョーヤ梅酒が展開する梅体験専門店「蝶矢」に、秋を感じる鮮やかな紅葉カラーのドリンクが登場!10月1日(木)~11月15日(日)の期間限定で、テイクアウトドリンク「あらごし梅ザクロソーダ」が発売中だ。

濃厚な“あらごし感”を楽しめるノンアルコールドリンク


「あらごし梅ザクロソーダ」は、いまが旬のザクロ100%のジュースを使用し、秋らしいコクのある贅沢な味わいを楽しめるノンアルコールのテイクアウトドリンク。

完熟南高梅をまるごとすりおろしたピューレシロップをベースに、“あらごし感”を感じられる舌触りが特徴で、混ぜると、そよ風の中で揺れる落ち葉のように果肉がヒラヒラと広がるフォトジェニックな一杯に仕上がっている。


また、まるごと1粒入った完熟南高梅を好きなタイミングでクラッシュすることで、何度も味の変化とさまざまな食感が楽しめるのも魅力的!スーパーフルーツと呼ばれるザクロのほど良い酸味と甘みが疲れた体を癒してくれそうだ。

商品の詳細

「あらごし梅ザクロソーダ」の価格は530円(税別)。なくなり次第終了となるので気になる人はお早めに。

なお、現在「蝶矢 京都店」では、文久元年創業の京都花卉業界の老舗「花政」による秋の生け込みを展示している。梅体験専門店「蝶矢」だけの秋の演出も楽しんで。

秋風を心地良く感じられるこの季節に、一面に広がる色とりどりの紅葉をイメージした鮮やかなドリンクを味わおう!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事