流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

「平田牧場」とんかつ・しゃぶしゃぶ・焼き肉の食べ放題を10店舗で開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


平田牧場直営のレストラン全10店舗で、「無限肉祭~平田牧場の『お肉』食べ放題~」を開催中!食べ放題の利用で、次回の来店で使える割引券がもれなくプレゼントされる、お得なプランだ。

好評だった食べ放題を店舗数を拡大して再開

昨今のコロナ禍で暗いニュースも多いなか、健康的に育てた自慢の豚肉を心ゆくまでお腹いっぱい食べて笑顔になってもらおうと、平田牧場COREDO日本橋店では9月に「三元豚・無限とんかつ祭~とんかつ食べ放題~」を開催。

同プランが好評で再開を望む声が多く寄せられたため、今回、開催店舗を大幅に拡大。直営レストラン全10店舗にて、食べ放題プランを販売する。

『無限とんかつ祭~とんかつ食べ放題~』


『無限とんかつ祭~とんかつ食べ放題~』は、3種のかつとご飯・味噌汁などのセットに、かつを好きなだけ追加できるというもの。

特製カレーも食べ放題で、一部の店舗では、金華豚ロースやヒレも選ぶことができる。

実施するのは、「平田牧場」COREDO日本橋店・玉川高島屋店・東京ミッドタウン店・仙台ファーストタワー店・とんや酒田店・とん七鶴岡こぴあ店・庄内空港店・ホテルメトロポリタン山形店の計8店舗。店舗により日程や金額が異なるため、詳細は「平田牧場」公式サイトで確認を。

“金華豚・しゃぶしゃぶ食べ放題”も!


また「平田牧場極KITTE丸の内店」では、『無限しゃぶしゃぶ祭~金華豚・しゃぶしゃぶ食べ放題~』を10月17日(土)〜11月1日(日)に開催。

肩ロース食べ放題の「金華豚一種食べ放題」2,980円は、ディナーのみ提供。このほか、バラが加わった<二種>3,980円、ロースが加わった<三種>4,980円があり、ランチだと各1,000円引(すべて税別)に。お肉だけではなく、野菜や締めの食事も食べ放題になるのが嬉しいところ。

酒田店では“三元豚・焼肉食べ放題”を販売


「焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場酒田店」では、『無限焼肉祭~三元豚・焼肉食べ放題~』を10月23日(金)〜11月1日(日)に開催。サラダやスープが付いたセットに、三元豚などのお肉とご飯を好きなだけ追加できる。

次回使える割引券プレゼントも

同プランは、GOTOEATのポイント付与の対象となる。予約受付のみの店舗もあるため、事前に確認しよう。

また、同プランを利用すると、次回以降2,000円以上の利用時に使用できる1,000円割引券または、次回以降1,500円以上の利用時に使用できる500円割引券がもらえるので、こちらも楽しみ!

なお各店舗では、スタッフの健康状態の確認、手洗いや消毒・換気など衛生管理を徹底して営業中。

「平田牧場」の食べ放題プランを利用して、こだわりのお肉をこころゆくまで楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事