流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

長時間マスクを快適に!「パチッと爽快!マスクリーナ」のキッズラインが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


まだまだマスクの手放せない状況が続く中、長時間マスクを着用していることで引き起こるムレや不快感など、マスクにまつわる悩みを抱えている人も少なくないはず。

そんな悩みを解決してくれる「パチッと爽快!マスクリーナ」に、今回、待望のキッズ用が仲間入り!「パチッと爽快!マスクリーナ キッズ ストロベリー」と「同 グレープ」が10月6日(火)に発売されたので紹介したい。

マスクに広がるフルーツの香り


「パチッと爽快!マスクリーナ キッズ」は、マスクに貼って潰すだけで、ミントの香りがマスク内をスーッと爽やかにするマスクケアパッチ。香りは5時間持続し、長時間マスクの不快感を軽減してくれる。


また、マスクの裏表の付け間違いを防ぐためフェルトに色を付け、子どもでも分かりやすいように工夫。


香りはストロベリーの香りとグレープの香りの2種類がラインアップ。スペアミント&わさびチオヘキシルが配合されている。

ウィズコロナの生活を快適に


価格はいずれも10パッチ入りで600円(税別)。全国のバラエティショップ・ドラッグストアなどで購入できる。

大人用の「パチッと爽快!マスクリーナ」600円(税別)とあわせて、親子で活用するのもおすすめ。

マスクケアパッチをゲットして、ウィズコロナの生活を少しでも快適に!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事