流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

見た目がまるで本物のお肉!? スナック菓子「THE肉スナック」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ユニークな商品ラインナップでおなじみのおやつカンパニーから、まるでお肉のような“見た目”と、ノンフライ製法ながらやみつきになる“濃厚な味”にこだわったミートフレーバースナック菓子「THE肉スナック」が、10月5日(月)より全国にて発売中だ。

お肉の脂身部分までも表現


お肉好きに向けた、まるでお肉のような見た目が楽しいミートフレーバースナック菓子「THE肉スナック」は、お肉の美味しそうな脂身部分までも表現した、ユニークな見た目のお菓子。

サクサクッとした食感のパフ生地は、ジューシーで香ばしく濃厚な味わいになっている。まさに、お肉好きな人にピッタリのスナック菓子だ。

「カルビ焼肉」と「すきやき」の2種類

フレーバーは2種類。


「THE肉スナック(カルビ焼肉味)」は、焼肉のような見た目のパフ生地に、カルビの脂をイメージしたビーフオイルをきかせた、濃厚な焼肉の風味がやみつきになる味わい。


「THE肉スナック(すきやき味)」は、きれいなサシが入った霜降り肉のような見た目のパフ生地を、すきやきをイメージした割り下風味の味に仕上げている。

子どものおやつからお酒のお供まで!

「THE肉スナック」は、子どものおやつだけでなく、大人のお酒のお供としても楽しめそう!

いずれも、10月5日(月)より全国の一般スーパーマーケットなどで販売する。


また、おやつカンパニーでは、おやつを食べる時間の楽しさを届ける“さぁ、おやつの時間だ!ベビフェス”プロモーションを、年間を通じて順次展開しているので、興味がある人は特設サイトをあわせてチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事