流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

息苦しさとムレを抑制!「DESCENTE ATHLETIC MASK」がファミマで販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポーツメーカー・デサントジャパンの「DESCENTE ATHLETIC MASK(デサント アスレティック マスク)」が、10月13日(火)より、沖縄県をのぞく全国のファミリーマート約16,300店にて数量限定発売される。

先行発売時に完売した人気アイテム

息苦しさとムレを抑制し、身体を動かす際にも快適に着用できるようこだわった「DESCENTE ATHLETIC MASK」。

9月25日(金)より、公式オンラインショップ「デサントストア」と直営店舗3店にて数量限定で先行発売した際には、オンラインショップでは即日、店舗においても3日間で完売するほどの人気を集めたという。

そんな同商品を、より多くの人に届けられるようにと、この度のファミリーマートでの販売が決定した。

息苦しさとムレを抑制!


「DESCENTE ATHLETIC MASK」は、立体構造とあご部分の通気口により、呼吸のしやすさを実現。また、独自開発素材「Coolist D-Tec(クーリスト ディーテック)」を使用することで、ムレを軽減している。

さらに、着用時の不快感・閉塞感の対策として、顔が生地に覆われる部分を少なくした設計を採用しているのもポイントだ。

商品の詳細


サイズはLのみで、カラーは<NV(ネイビー)><WH(ホワイト)>の2色展開。価格は1,100円(税込)となっている。

さまざまなシーンでより快適に過ごせる「DESCENTE ATHLETIC MASK」を、この機会に手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事