トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

秋の味覚「焼きいも」が飲める!?「焼きいも飲めるってよ」期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業から、“秋の味覚”を飲んで味わう「焼きいも飲めるってよ」が、沖縄を除く全国で10月13日(火)より期間限定発売される。

「焼きいも」をそのまま飲んでいるような味わい

「焼きいも飲めるってよ」は、「焼きいも」の甘さと香ばしさ、しっかりしたとミルクのコクが楽しめる、まるで「焼きいも」をそのまま飲んでいるようなほっこりとした味わいの乳飲料。しっかりとした飲みごたえがあり、満足感を得ることができる。

“チビだら飲み”にも最適

また、開封後にリキャップできるキャップ付き容器なので、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”も可能。仕事中や自宅でのくつろぎの時間にもピッタリだ。

いつもは食べている秋の味覚「焼きいも」を飲んでみたい、手軽な飲み物で大好きな「焼きいも」を楽しみたい、意外性のある飲みものが好き、ただただ甘いものを飲んで疲れを癒したい…、そんなときに「焼きいも飲めるってよ」にトライして、秋のブレイクタイムを楽しんでみては。販売は、12月頃まで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事