流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カフェラテ×焦がしバターキャラメル!大人の味わいの「マウントレーニア」

このエントリーをはてなブックマークに追加


森永乳業が展開するチルドカップコーヒー売上No.1ブランド「マウントレーニア」から、「マウントレーニア カフェラッテ 焦がしバターキャラメル」が新登場!10月13日(火)より全国にて発売中だ。

パイオニアブランド「マウントレーニア」

1993年に発売された「マウントレーニア」は、“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランド。

気分やシーンによって飲み分けられるさまざまなフレーバーを取り揃えており、カフェショップのようなコク深い味わいを好みにあわせて楽しめる。

カフェラテ×焦がしバターキャラメル

このたび発売される「マウントレーニア カフェラッテ 焦がしバターキャラメル」は、こだわりのエスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、豊かなコク&ほろ苦さが特長の焦がしバターキャラメルを加えたフレーバーコーヒー。

キャラメルの旨みを引きたてつつ、後味にバターのコクとほろ苦さを感じる大人の味わいに仕上げた。

また、コーヒー豆はブラジル政府公認の「コーヒー鑑定士」の資格をもつ研究員が厳選した“アラビカ種”のコーヒー豆を100%使用している。

商品の詳細

「マウントレーニア カフェラッテ 焦がしバターキャラメル」の価格は150円(税別)。2021年3月頃までの販売を予定している。

今しか味わえない期間限定のフレーバーコーヒーで、リフレッシュ&リラックスのひと時を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事