流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

シリーズ人気商品!「ぜいたく果実 はっさく&ヨーグルト」がこの秋再登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


フルーツをふんだんに使用したオハヨー乳業の「ぜいたく果実」シリーズで、トップクラスの人気を誇るフレーバーがこの秋再登場!

「ぜいたく果実 はっさく&ヨーグルト」が10月13日(火)より、沖縄を除く全国のファミリーマート限定で、期間限定にて発売中だ。

前回よりも果肉感UP!期間限定の味わい

「ぜいたく果実 はっさく&ヨーグルト」125g/158円(税別)は、爽やかでジューシーな味わいと、ほろ苦い風味が特徴の和歌山県産はっさく果肉を贅沢に使用した一品。

大きく割ったはっさく果肉の割合を、今年1月の発売時よりも増やし、より食べごたえのあるごろっとした食感を楽しむことができる。

国産フルーツを丁寧に加工

はっさく果肉は和歌山県内で収穫後、きれいに洗浄し、同県内の加工場で硬い外皮をひとつひとつ丁寧に手で剥くなど、ヨーグルト用の原料へと加工されたものを使用。

職人が手間と時間をかけ、みずみずしい食感&豊かな風味をヨーグルトに閉じ込めたリッチな味わいが魅力だ。

また、ヨーグルト部には生乳を使用。フルーツ本来のおいしさを引き立てる、ミルク感とコクのあるまろやかな味わいを楽しむことができる。

まるで生のはっさくをヨーグルトに加えて食べているような、満足感のあるヨーグルトを、この機会に試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事