流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

約30%OFF!「いさおと豆の木」豆菓子や黒豆茶を特別価格で限定販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪市福島区の「大森商店」は、10月13日(火)〜31日(土)の期間、オリジナル商品を「いさおと豆の木ウェブショップ」にて会員限定特別価格で販売する。

会員登録者対象!人気商品が500円均一に

豆の菓子やお茶などを販売する「大森商店」では、公式オンラインショップ「いさおと豆の木ウェブショップ」にて、人気商品の「丹波うす甘納豆」「丹波黒豆茶ティパック」「黒豆きな粉豆」3点を、店頭価格の約30%オフとなる各500円(税込)均一で販売中。

会員登録者が対象で、送料は無料となっている。

丹波うす甘納豆


「丹波うす甘納豆」100gは、そのまま食べるのはもちろん、ヨーグルトと一緒に食べるのもおすすめ。


プレーンヨーグルトに一晩つけると豆がブルブルに膨らみ、甘納豆からの糖分が出て程よい甘さに!

丹波黒豆茶ティパック

「丹波黒豆茶ティパック」10g×10pは、ノンカフェインなので、子どもから年配者まで豆茶の味を味わえるのがうれしいポイント。急須に1袋を入れて4~5分間、ヤカンの場合は水600mlと1袋を入れて煮出せばできあがり。

アントシアニンやイソフラボンが豊富といわれる黒豆茶。同商品は丹波黒豆100%使用で、ほっこりする味わいも魅力だ。

黒豆きな粉豆


「黒豆きな粉豆」60g×2pは、お茶菓子として女性に人気の商品。丹波黒豆煎り豆を寒梅粉でコーティングし、風味豊かなきな粉で包んでいる。独自の加工製法による、サクッとした食感と香ばしさを味わって。

なお同商品は、落花生・小麦・乳・エビ・卵を含む製造ラインの工場で生産しているので、アレルギーのある人は事前に確認を。

このほか同ウェブショップでは、「豆おこわの素」などのお買い得商品もラインアップ。

「いさおと豆の木ウェブショップ」の公式InstagramやFacebookもあわせてチェックしてみよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事