トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

シリーズ史上最大の液体スープ重量!「MEGA 味噌 超濃厚味噌ラーメン」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


メニューの持つおいしさをとことん高めたブランド「MEGA」シリーズに、最新作が登場!

史上最大の液体スープ重量で、超濃厚味噌を堪能できる「MEGA 味噌 超濃厚味噌ラーメン」が、10月26日(月)より全国のスーパーおよびコンビニなどにて発売される。

まさに「MEGA 味噌」な一杯

「MEGA 味噌 超濃厚味噌ラーメン」は、“味噌”をテーマにした新商品。スープは、ポークをベースにジンジャーやガーリックを利かせた味噌スープ。さらに、後入れの別添液体味噌スープを2袋仕様にすることで、これまでにない強い味噌感のある、まさに「MEGA 味噌」な一杯に仕上げている。

めんには、適度な味付けを施した滑らかで適度な弾力の角刃の太めんを採用しており、食べごたえも抜群!かやくの食感の良い大豆そぼろ、色調の良いコーン、ねぎ、辛みの強い唐辛子とともに“超濃厚味噌”の味わいを堪能しよう。

商品の詳細

メニュー名と味噌の画像を大きく配した、明快でインパクトのあるパッケージが目を引く「MEGA 味噌 超濃厚味噌ラーメン」の価格は、220円(税別)。

「MEGA」シリーズの新作で、これでもかと言うほどの味噌を感じてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事