トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

福岡産あまおう・青森産青りんごを使用した「アサヒチューハイ果実の瞬間」

このエントリーをはてなブックマークに追加


冬に旬を迎える国産果実の果汁を使用した缶チューハイ「アサヒチューハイ果実の瞬間」から、<冬限定福岡産あまおう>と<冬限定青森産青りんご>が、11月17日(火)より全国にて発売される。

福岡県産あまおう・青森産青りんごを使用

「アサヒチューハイ果実の瞬間 冬限定福岡産あまおう」350ml/141円(税抜)は、福岡県内でのみ栽培が許されているいちご“あまおう”の果汁を使用した缶チューハイ。ふんわりとした甘い香りとやさしい甘酸っぱさに加え、さっぱりとした後味を楽しむことができる。アルコール分は4%。


「アサヒチューハイ果実の瞬間 冬限定青森産青りんご」350ml/141円(税抜)は、リンゴの生産が盛んな青森県の“青りんご”果汁を使用した缶チューハイ。みずみずしい香りとすっきりとした酸味に加え、やわらかい甘みを堪能することができる。アルコール分は4%。

雪の結晶をあしらった冬らしいパッケージ

2商品のパッケージデザインは、風呂敷で包まれた木箱の贈り物を開け、中から色鮮やかな果実が現れた瞬間を表現。冬に旬を迎える果実と、“冬限定”のアイコンに雪の結晶をあしらったデザインをチェックしてみて。

「アサヒチューハイ果実の瞬間」を手に取って、季節を感じながら味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事