トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

詰め合わせが当たる!老舗豆腐メーカー「さとの雪」がキャンペーン開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


お豆腐を中心とした“大豆食”メーカー「さとの雪食品」が、おからパウダーカテゴリーで過去3年間、同社のおからパウダーの累計売上金額がNo.1(※)であったことを記念して、「おからパウダー売上No.1記念キャンペーン」を開催中だ。

「さとの雪おからパウダー」を使った料理を投稿

キャンペーンは期間を2回に区切り、前半は11月1日(日)~12月12日(土)、後半が12月13日(日)~2021年1月31日(日)に開催。


各期間中に「さとの雪」公式Instagramをフォロー。その後、「さとの雪おからパウダー」を使用した料理や食事の写真を指定ハッシュタグ「#さとの雪おからパウダー」と共に投稿すると、


各期間30名(計60名)に抽選で、「さとの雪詰め合わせセット」がプレゼントされる。


詰め合わせセットには、これまでにない新しい食感の“大豆食”が楽しめる「感豆富」ブランドの「感豆富 おからのパフ」のほか、


空気や光を通さない特殊な紙容器と独自の豆乳殺菌技術で作られ、要冷蔵で長期間(180日間)保存が可能な「四季とうふ」など、「さとの雪」の“大豆食”を代表する商品が含まれている。

かけるだけで手軽に食物繊維が補える


いろいろな料理にかけるだけで手軽に食物繊維が補える、「さとの雪」の「おからパウダー」。無味無臭で、ヨーグルトやサラダにかけたり、ハンバーグやうの花、パンケーキなどのお菓子作りにも利用できる万能食材だ。また、4倍量の水を加えると生おからとしても利用できる。

健康面からも注目を浴びる“大豆食”に手軽にトライできそう。キャンペーン詳細については、「さとの雪」公式ホームページで確認を。

※:2017年4月~2020年3月の期間、KSP-POSを基に同社集計

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事