トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

沖縄のファミマ限定!「沖縄パインクランチチョコレート」が期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


沖縄県を中心に、飲食店の展開をはじめ、沖縄の素材を使ったお菓子などを開発するハンズオンカンパニーから、「沖縄パインクランチチョコレート」が新登場!11月13日(金)より、沖縄ファミリーマート一部店舗にて期間限定で発売される。

ジューシーな沖縄産パイナップル果汁を使用


「沖縄パインクランチチョコレート」15個入/980円(税込)は、選び抜かれたジューシーでフレッシュな味わいの沖縄産パイナップル果汁をたっぷり使用したクランチチョコレート。

特別な製法で果汁をパウダーにした後、甘みの優しいホワイトチョコレートに練り込み、パイナップルの甘酸っぱい味と香りをぎゅっと閉じ込めている。


口の中に入れるとパイナップルの果汁感が広がり、甘過ぎず、さっぱりとした後味で、まるで本当にパインを食べているかのよう!また、ザクザクっとした食感が楽しめるコーンクランチとの相性も抜群だ。

1つずつ個別包装されているので、お土産にもピッタリ!沖縄在住の人はもちろん、沖縄に訪れる予定のある人は「沖縄パインクランチチョコレート」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事