トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「一度は食べたい名店の味」に都内屈指の“醤油ラーメン”の名店が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


都内屈指の醤油ラーメンの名店「ラーメン屋トイ・ボックス」の看板メニューがカップ麺で味わえる!「一度は食べたい名店の味 ラーメン屋トイ・ボックス 黄金鶏油の鶏醤油ラーメン」が、11月23日(月)より全国のスーパーおよびコンビニなどで発売される。

繊細な味わいの醤油スープ×滑らかなめん

「ラーメン屋トイ・ボックス」との初コラボとなる新商品「一度は食べたい名店の味 ラーメン屋トイ・ボックス 黄金鶏油の鶏醤油ラーメン」220円(税抜)は、同店の看板メニュー「醤油ラーメン」をカップ麺で再現したもの。

黄金鶏油が輝く繊細な味わいのスープは、チキンをベースに複数種の醤油をブレンド。鶏油の香りとともに、キリっとした醤油の風味やチキンの重厚な旨みが口の中いっぱいに広がり、最後まで飽きのこな味わいを楽しむことができる。

また、滑らかさと歯切れの良さが特徴の“丸刃のめん”はスープと相性抜群!

かやくには、程良く味付けした豚肉、コリコリとした食感の良いメンマ、彩りの良いねぎが入っている。

パッケージデザインにも注目

パッケージは、「トイ・ボックス」の外観をイメージしたのれんと入り口を模したデザインを採用。フタには店主オススメの調理方法も記載され、お店のこだわりを表現している。

お店に足を運んだ様な雰囲気が味わえる、臨場感溢れる一杯を試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事