トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

予約中!クリスマスの食卓に華を添える金沢東急ホテルのテイクアウトセット

このエントリーをはてなブックマークに追加


金沢東急ホテルにホリデーシーズンを彩るスペシャルセットが登場!クリスマスの食卓に華を添える「Xmas Collection」の予約受付が、11月16日(月)よりスタートしている。

ホリデーシーズンを彩るスペシャルセット

「Xmas Collection」は、35年間にわたり愛されている金沢東急ホテルの味を、自宅や会社で楽しむことができるスペシャルなテイクアウト商品。

ドイツの伝統的なクリスマス菓子「シュトーレン」をはじめ、しっとりとしたスポンジに軽い口溶けの生クリーム&甘酸っぱい苺をふんだんに使い上品な味わいに仕上げた「4号クリスマスケーキ」のほか、メインディッシュには「ローストビーフ(約500g)」と「マリネサーモン(約600g)」を用意している。

限定50セットの販売

価格は11,575円(税別)で、予約受付期間は12月19日(土)まで。

引き渡しは12月20日(日)〜25日(土)となっており、10:00〜18:00の間で、5階クロークでの引き渡しとなる。なお、限定50セットのみの販売なので、気になる人はお早めに!予約は電話にて受け付けている。

家族や友人と楽しむクリスマスにぴったりの「Xmas Collection」をオーダーしてみては。

■「金沢東急ホテル」
住所:石川県金沢市香林坊2-1-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事