トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国産“あまおう”果汁を使用した冬季限定「ピュアラルグミ」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カバヤ食品の、“そとフワ、なかプル”のやわらか食感が楽しめる「ピュアラルグミ」シリーズから、冬季限定フレーバーが登場!「ピュアラルグミ あまおう苺」が、11月17日(火)より全国にて新発売される。

人気の国産「あまおう」果汁を使用した2層グミ

今回発売の「ピュアラルグミ あまおう苺」は、高級感があり、贈答用としても人気が高い品種の国産いちご「あまおう」の果汁を使用した2層グミ。グミ生地に空気を含ませることで、マシュマロのようなフワフワ食感のピンク色のグミと、ゼリーのようなプルプル食感の赤色のグミの2つの食感を実現している。

“そとはフワフワ、なかはプルプル”のやわらか食感と、開封時から後味まで続く、本物の「あまおう」のような風味を心ゆくまで楽しもう。

高級感あるパッケージにも注目

また、パッケージは、シンプルながらも「あまおう」の高級感が伝わるデザインとなっている。

この時期にしか味わえない「ピュアラルグミ あまおう苺」を、いち早く手にとってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事