トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「すき焼きブリトー」が進化して再登場!フライドポテトのプレゼント企画も

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブリトーやタコス、ナチョスなど人気のメキシカンを提供するダイナー「Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)」の「すき焼きブリトー」が2年ぶりに復活!12月1日(火)より、同店全店にて販売される。

新感覚ブリトーが進化して再登場


「すき焼きブリトー」は、冬の風物詩である“鍋”の中でも最も人気のある“すき焼き”とブリトーを融合させた、今までになかった新感覚のブリトー。2年の月日を経ての再登場で、さらに進化した味わいとなっている。

秘伝の割り下がメキシカンにぴったり

具材には、同店秘伝の甘口割り下で味を入れた牛もも肉や、春菊、白ネギと、同店オリジナルのフレッシュトマトサルサ、細切りチーズを使用。その具材を、すき焼きの旨味を閉じ込めるようにトルティーヤで包み込んでいる。

秘伝の甘口割り下は、具材のつなぎとなり、すき焼きとメキシカン要素であるチーズやサルサが口の中で喧嘩しないようまとめる役割も!

7日間限定のキャンペーンも!

今回の再登場を記念して、12月1日(火)~7日(月)の期間、「すき焼きブリトー」を注文した人全員に、スパイシーパウダーをまとった外はカリカリ中はホクホクのフライドポテトMサイズをプレゼントするキャンペーンも実施。7日間限定の超お得なキャンペーンなので、気になる人はお早めに!

冬の寒さが厳しくなるこれからの季節。メキシカンとすき焼きが融合した「すき焼きブリトー」で、ちょっぴり温かい気持ちになってみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事