トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「チーズガーデン」東京ソラマチ店に毎週土曜・数量限定のレア商品が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「チーズガーデン」東京ソラマチ店に、まろやかなハチミツの甘みとしっとりと優しい食感が魅力の「東京ハニーチーズケーキ」が新登場!12月12日(土)より、毎週土曜日に数量限定で発売される。

ハチミツの甘い香りが広がる幸運スイーツ

国産のハチミツを使用した「東京ハニーチーズケーキ」2,200円(税込)は、「チーズガーデン」の代名詞でもある「御用邸チーズケーキ」とは異なり、ハチミツの風味を最大限に引き立てるために、使用するチーズを1種類のみに厳選。

濃厚なチーズの味わいとハチミツのほんのりとした甘さが融合し、じっくりと丁寧に焼き上げることで、ほかのチーズケーキでは体験できないほどの柔らかさ&しっとりとした食感を楽しむことができる。

大切な人へのギフトや贅沢なティータイムに

手間隙をかけて作り上げる「東京ハニーチーズケーキ」は数量限定なので、完売必至のレア商品!甘いものが大好きな人へのクリスマスケーキとしてや、普段お世話になっている大切な人への贈り物としても重宝しそう。

少し贅沢したいときのおやつにもぴったりな「東京ハニーチーズケーキ」を手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事