トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

レンジアップのお手軽カップスープ“町村農場のポタージュ”2種発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


トーヨーコーポレーションから、電子レンジで温めて手軽に楽しめるカップ容器入りスープが登場!日本近代酪農のパイオニア「町村農場」の特製生クリームを使用した「町村農場 とうもろこしのポタージュ」と「町村農場 じゃがいものポタージュ」が、12月8日(火)から一部のコンビニエンスストアなどで販売される。

レンジアップのお手軽カップスープ

同社は、忙しい現代人の個食化や時短調理など現在のライフスタイルに合わせたニーズから、電子レンジで温めるだけで手軽に楽しめるカップ容器入りのスープを開発。電子レンジ対応のカップ容器を使用しているので、器に移さずそのまま温めて食べることができる。軽く振ってから、600Wの電子レンジなら約1分加熱すればOK。洗い物などの時間や手間が省けるのも嬉しい。

「町村農場」の生クリームを使用した本格スープ

今回登場するのは、創業100年を超える北海道「町村農場」の、搾りたてで新鮮な「まちむら特選牛乳」から作った濃厚な味わいの生クリームを使用したスープ2種。

「町村農場 とうもろこしのポタージュ」は、甘みが強い「スーパースイートコーン」の粒がまるごとたっぷり入った、シャキシャキ食感の食べ応えあるクリーミーなスープ。

「町村農場 じゃがいものポタージュ」は、北海道産じゃがいもに、女性に嬉しい北海道産の大豆も加え、隠し味にソテーオニオンペーストを使用。深い味わいが楽しめる。

高級感漂うデザインのパッケージ

いずれのパッケージも、「町村農場」のロゴと北海道のシルエットを上部に配置し、素材にこだわった上質で濃厚な味わいと、ごろごろと入った食べ応えのある具材感を感じられる仕上がり。価格は各258円(税抜)。

熱々の美味しさが手軽に楽しめるカップスープで、冬の体を温めよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事