トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

納会などの企業行事に!「くるめし弁当」に“オリジナル熨斗付き弁当”登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


法人・団体向けのお弁当ポータルサイト「くるめし弁当」に、12月4日(金)、「オリジナル熨斗付き弁当」が登場した。

大人数が集まることなくメッセージを伝えられる


「くるめし弁当」は、会議やロケ・イベントなど法人や団体でお弁当が必要になった際に、約530店舗、12,500種類以上の商品の中から用途や予算に応じたお弁当が注文できるお弁当ポータルサイト。

今回発売された「オリジナル熨斗付き弁当」は、大人数が集まることなくメッセージを伝えられるため、感染症対策にも配慮しながら様々な行事が行える。


熨斗の種類は、オリジナルメッセージを入れることのできる<Aタイプ>と、水引の付いたスタンダードな<Bタイプ>の2種類。

注文は、「くるめし弁当」サイトの特集ページから、納品日の3日前17時までに対象の店舗から好きなお弁当を選び、指定の情報を記載すればOK。100食以上の場合はロゴ入りの熨斗の対応も可能なので、その際は電話にて問い合わせよう。

熨斗付きのお弁当を配れば、主催者の想いを伝えながら参加者が食事を楽しむことができるので、コロナ禍の今、忘年会や納会、新年会などでも利用できそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事