トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「大人のポテリッチ」第2弾!おつまみにぴったりの“カマンベールベーコン味”

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カルビー」の素材にこだわったリッチで濃厚な味わいが楽しめる「大人のポテリッチ」シリーズから、新商品『大人のポテリッチ カマンベールベーコン味』が登場!12月7日(月)から、全国のコンビニエンスストアにて期間限定で発売中だ。

大人向けのリッチで濃厚な味わい

「大人のポテリッチ」は、素材にこだわったリッチで濃厚な味わいが楽しめるコンビニエンスストア限定の厚切りポテトチップス。お酒のおつまみにぴったりな大人のための「ポテリッチ」として、2020年10月に誕生した。

新型コロナウイルスの影響による“宅飲み”にもぴったりのシリーズとなっている。

濃厚チーズ×炙りベーコン×黒胡椒

第1弾の「海老ガーリック味」に続き、シリーズ第2弾として発売される「大人のポテリッチ カマンベールベーコン味」は、濃厚チーズと炙りベーコンの香ばしさが楽しめる厚切りポテトチップス。

特に男性に人気のある食材の中から、食欲をそそり、寒い季節に食べたいフレーバーとして人気がある「チーズ」と「ベーコン」をチョイス。チーズの中でも人気が高くコク深い味わいの「カマンベールチーズ」と、香ばしい「炙りベーコン」を組み合わせ、一度食べたら忘れられなくなるようなリッチな味わいが魅力だ。

また、隠し味の黒胡椒でスパイスを効かせているのもポイント。

「大人のポテリッチ カマンベールベーコン味」の価格は200円前後(税込)。内容量は105gで、年末のパーティーシーズンに嬉しい大きめのサイズだ。

販売は2021年1月下旬までの予定。なお店舗によっては取扱いのない場合もある。

宅飲みのお供にぜひ味わってみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事