トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

森のグラン・オーベルジュ!豊かな自然の中で過ごせるホテルが御代田にOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホテルブランドHIRAMATSU HOTELSを展開する「ひらまつ」は、長野県御代田町に同ブランド6施設目となる「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」を、2021年3月16日(火)に開業。12月10日(木)から予約受付を開始する。

ニューノーマル時代の旅行ニーズを満たす滞在

新型コロナウイルス感染症拡大により変化している“旅行ニーズ”。人混みを避けることはもちろん、美しい自然に触れることで心身の健康を維持したいという思いから、これまで観光地としてスポットが当てられてこなかった自然豊かな場所への人気が高まっている。


御代田町は、若い世代を中心に移住者が増加している注目のエリア。観光地としても手つかずの自然や縄文土器出土の歴史、豊富な食材など多くのポテンシャルがあり、今回、ニューノーマル時代の新たな旅行ニーズを満たすホテルが誕生することとなった。

恵まれた自然環境を活かしたオーベルジュ体験


「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」は、雄大な自然に囲まれた浅間山の麓に位置し、『森のグラン・オーベルジュ』をテーマに、恵まれた自然環境を活かした新しいオーベルジュ体験を提供。約6万平米の広大な敷地には「ひらまつ」初となるキッチンを備えた9棟のヴィラがあり、テラスでのディナーやブレックファーストなど、自然を満喫しながら過ごすことができる。


本館には客室が28室あり、高原を一望できるダイニングやラウンジなどを備え、高原ならではのおもてなしを多数用意。またヴィラを含む全37室で、温泉愛好家に定評のある「大塩温泉の湯」を楽しめるのもポイントだ。


宿泊料金は、1泊夕朝食付58,000円~となっている。

■「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」
住所:長野県北佐久郡御代田町大字塩野375番地723

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事