トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

イタリア発!靴ベラのブランド「UTILE4」が阪急メンズ大阪に期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


日常にちょっとした贅沢な時間を演出する、とっておきの靴ベラを紹介。

ヴェニス発・職人のこだわりが冴える“靴ベラ”のブランド「UTILE4(ユーティリフォー)」が、12月9日(水)~12月15日(火)の期間限定で、阪急メンズ大阪1階に出店する。

スタイリッシュでカラフルな色遣いの靴ベラ


「UTILE4」は、50年以上の歴史を持つイタリアのステッキ制作会社「Walking Sticks」が2016年に立ち上げた靴ベラのブランド。造語で “USEFUL FOR SHOES”の意味が込められている。


2019年春、Japan Collectionの展開をスタート。イタリアの職人ならではの観点から生み出されたスタイリッシュでカラフルな色遣いのデザインは、靴ベラだけでなくインテリアとしても楽しむことができる。

こだわりのライフスタイルグッズと共に

阪急メンズ大阪の1階には、こだわりを存分に感じられるライフスタイルグッズが所狭しと並ぶ。メンズアクセサリー、靴、バッグ、革小物、ベルトなど、何気ない日常にラグジュアリーな時間を届けるアイテムが揃っている。


「UTILE4」も見た目に個性があふれているだけでなく、使いやすさも魅力的な一品だ。この機会に店頭で試してみたい。

お気に入りの靴といっしょに、玄関にとっておきの靴ベラを添えてみては。

■阪急メンズ大阪
住所:大阪府大阪市北区角田町7番10号

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事