トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オリジナル呪術シール付き!「呪術廻戦」とコラボした「ぷっちょ」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


UHA味覚糖から、現在放送中の人気TVアニメ「呪術廻戦」とコラボレーションした「ぷっちょ 呪術廻戦 カースグレープソーダ味」が登場!12月14日(月)より全国で発売中だ。

週刊少年ジャンプで連載中


週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」は、人の負の感情から生まれる“呪霊”と呼ばれる怪物と、その“呪霊”を祓う虎杖悠仁ら“呪術師”たちとの戦いを描いた、芥見下々氏によるダークファンタジー漫画。


呪いを祓う才能の持ち主が集められた「東京都立呪術廻戦専門学校」を中心に、人間と呪い、そして呪術師の陰謀が渦巻く独特の世界観が描かれた作品で、現在、累計発行部数がシリーズ全体で1200万部を突破するほど人気を博している。

グレープソーダ味で「呪術廻戦」をイメージ


今回がコラボ第1弾となる「ぷっちょ 呪術廻戦 カースグレープソーダ味」217円(税込)は、「呪術廻戦」の世界感をイメージしたグレープソーダ味がポイント。「ぷっちょ」特有のぷちぷち食感グミと、爽やかなグレープソーダの味わいを楽しむことができる。

主人公・虎杖悠仁をはじめとする「呪術廻戦」のキャラクター9人が描かれた、アニメの世界観溢れるオリジナルパッケージにも注目だ。

オリジナル呪術シールは全9種類


また、「ぷっちょ」でしか手にはいらない、キャラクターたちのオリジナル呪術シール付き!全9種類あり、1袋に1枚入りなので、どのキャラが出るかはお楽しみだ。


思わず集めたくなること間違いなしのシール全9種類を、コンプリートしてみては。

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事