トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

お手入れもラクラク!簡単に屋台の味が楽しめる“ベビーカステラメーカー”

このエントリーをはてなブックマークに追加


家電・雑貨を企画販売するメーカー「ライソン」が、お家で簡単に屋台の味が楽しめる「洗えるベビーカステラメーカー」を、12月17日(木)より全国の量販店や雑貨ショップ、ディスカウントストアにて発売する。

約3分で9個のベビーカステラが完成


今回発売の「洗えるベビーカステラメーカー」3500円(税別)は、ホットケーキミックスを流し込むだけで、誰でも簡単にベビーカステラが作れるアイテム。約3分で、一度に9個のベビーカステラが焼き上がる。


ベビーカステラは、そのまま味わうのはもちろん、フレーバーや餡をアレンジして食べるのもおすすめ!

お手入れラクラク&収納も便利


また、フッ素樹脂加工のプレートは焦げ付きにくい上、着脱式で水洗いOKなので、お手入れもラクラク。


本体は電源コードをスッキリまとめることができ、縦置き可能で、コンパクトに収納できるのもポイントだ。


「洗えるベビーカステラメーカー」で、コロンとフワフワのベビーカステラを作って、焼きたての味わいを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事