トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

新年のご挨拶にぴったりのキュートなプチギフト「お年賀ポット」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「大橋珍味堂」から、新年のご挨拶に欠かせない“お年賀”におすすめのキュートなプチギフト「お年賀ポット ザラメ柿の種&梅豆105g」が発売中だ。

柿の種と梅豆を詰めたミニポット


「お年賀ポット ザラメ柿の種&梅豆105g」550円(税別)は、“大切な人へのご挨拶には喜ばれるものを贈りたい”という想いから誕生。

お年賀デザインのミニポットの中には、ベーシックな醤油味柿の種にザラメをまぶして甘じょっぱく仕上げたザラメ柿の種と、同じくザラメをまぶした梅豆が入っている。透明のポット容器から覗くコロンとま〜るいピンク色のザラメ梅豆は、お正月のおめでたいイメージにぴったり!

気軽に渡せる&容器は再利用も可能!

同商品は、ポット容器に入っているため、箱に詰めなくてもそのままギフトとして渡すことができる。食べ終わった後は小物入れや、お菓子などの保存容器として再利用も可能だ。

新年のご挨拶に、“今年もよろしくお願いします”の気持ちを伝える贈り物「お年賀ポット」を添えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事