トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

白金台のカフェで「ロイテリヨーグルト」のプレゼントキャンペーンが開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


オハヨー乳業とオハヨーバイオテクノロジーズが、東京・白金台のカフェ「スターブリッジティー」にて、フードまたはドリンクを注文した人に「ロイテリヨーグルト」1個をプレゼントするキャンペーンを12月21日(月)より実施中だ。

「ロイテリヨーグルト」の試食体験

今回のキャンペーンは、「ロイテリヨーグルト」の試食体験を通して、“お口からはじめる健康習慣”であるセルフケア(自宅での歯磨き)+プロケア(歯科医院での検診)+バクテリアセラピーを広く知ってもらいたいという想いから実施。バクテリアセラピーとは、人体に有益な善玉菌の力を借りて全身の健康に役立てる、最先端の予防医療技術のことだ。

口内フローラを良好にするロイテリ菌


「ロイテリヨーグルト」は、“スーパー乳酸菌”とも言われる、良質な善玉菌であるロイテリ菌の生菌2億個を含有した機能性表示食品。口内フローラを良好にするロイテリ菌は、歯ぐきを丈夫で健康に保つ機能が報告されている。

また、砂糖は不使用。キシリトールを使用したやさしい甘みを楽しむことができる。

2000個限定配布

「ロイテリヨーグルト」は2000個を用意しており、プレゼントキャンペーンは2021年2月上旬まで実施予定。

なお、期間中の12月28日(月)~2021年1月3日(日)は年末年始休業で、2021年1月4日(月)~8日(金)の配布はなし。


お口から健康を考える「ロイテリヨーグルト」が試せるこの機会に、「スターブリッジティー」に立ち寄ってみては。

■「スターブリッジティー」
住所:東京都港区白金台4-9-10

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事