トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

果汁率1.2倍&桃ピューレ使用!「『三ツ矢』ぜいたく桃」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本生まれの「三ツ矢」から、「『三ツ矢』ぜいたく桃」が新登場!アサヒ飲料より2021年1月5日(火)に発売される。

果汁率1.2倍&桃ピューレ使用の新商品

135年以上愛されてきた「三ツ矢」ブランドは、変化する利用者のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出や高付加価値商品の積極的な提案を行っている。

今回登場する新商品「『三ツ矢』ぜいたく桃」は、従来品「『三ツ矢』とろけるもも」を進化させたもの。従来品比1.2倍の完熟桃果汁と、果肉をとろとろになるまで裏ごしした完熟桃ピューレで、桃果実本来の豊かな香りとしっかりとした甘さが感じられる炭酸飲料だ。

食べごろの桃果実をほおばったような香り高さと豊潤な甘さ、軽やかな後味が口いっぱいに広がる味わいに仕上がっている。

目印は、桃のイラストを大きく配し、果汁感や濃厚感が感じられるデザインのパッケージ。価格は、500mlPETが140円(税別)、1.5リットルPETが340円(税別)。

桃の香りと甘さが味わえる「『三ツ矢』ぜいたく桃」を飲んで、“贅沢”な気持ちで新しい年をスタートしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事